記事一覧



ドラえもん

【谷口】

柳内さんが国体予選から帰って来て、久しぶりにスタッフが揃ったライコです。

最近、それぞれが外でのお仕事が増えて嬉しい反面、顔を合わす機会が減っていて寂しい面もあります。

さて、昨日は夏休み最後の家族サービスでサンシャインプールに行く予定でしたが…

やはり天気予報通りに雨。
またしても雨男ぶりを発揮してしまいました。

そこで去年同様にプランを変更して映画を観に行くことに。
image

去年までアンパンマンが良いと言っていた子供たちも今年はドラえもんが観たいとのこと。

子供の成長を感じながらの映画観賞。

自分でもまさかとは思いましたが、感動のあまりに泣いてしまいました。

つかの間の家族との時間でしたが、これで充電もバッチリ!

8月最後の週も元気に頑張っていこうと思います!

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

