記事一覧



帰って来られました

【谷口】

一週間が始まりましたが、曇り空でドンヨリした天気。

そんな中、今日も西村さんは東京、柳内さんは外でのお仕事でライコはとても静かな月曜日となりました。
image

外から見えた骨模型のひとみ君もなんだか寂しそう。

セッション中も、いつもは他のスタッフの声が「うるさいな~」と感じるくらいワイワイしているのですが・・・

一人だとそうもいかず、普段の楽しさを感じます。

そんな事を思って、事務所でブログを書いているとドアが開く音が!
image

社長が帰って来られました~。

明日は久しぶりにスタッフが揃うのでなんだか今から楽しみです。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

