記事一覧



明日

【西村】

整心癒美2も無事終了。

女性限定セミナーなので受講はできませんが、有意義な時間になった模様です。

そして明日はJHCA福岡テクニカルアカデミー。

現場での信頼の厚い講師陣の講座が盛り沢山です。

そんな中に僕も入らせて頂き恐縮ですが、技術や知識よりも考え方をお伝えできたらなと思っております。

技術、知識はもちろん大切です。
しかしそれは一朝一夕で身に付くモノではないと思います。

だからこそ日々の取り組み方や根本的な考え方が大事なんじゃないかと。

不定期で短い時間を今後の活動に活かして頂けるよう、しっかり備えて明日を迎えたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

