記事一覧



5年目になりました

【谷口】

台風が刻一刻と迫ってきていますが、雨の被害が広がらないように祈っている谷口です。

さて、今日は7月7日で七夕の日ですね。
残念ながら雨となってしまいましたが、雨雲の上では彦星と織姫が会っているのでしょうね。

さて、さかのぼる事4年前の七夕にライコに仲間入りしたのが…
056a869b
ひとみ君(骨模型)とたにや~ん(人形)と柳内さん(うなぎ大好き)です。

本当に月日が流れるのは早いですね。

4年間大変な事もいろいろとあったと思いますが、真摯に頑張っている彼女の姿にはいつも感心させられます。

5年目もますます活躍して、素敵な柳内さんでいて欲しいと思います。
2014-06-27-14-19-04

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

