記事一覧



日曜日

【谷口】

今日は朝からW杯サッカーの話題で持ちきり。天気もゴールを決めきれなかったザックジャパンのように曇り空でした。

第三戦はぜひとも勝って、スッキリしたいですね。


さて、今週の日曜日にJHCA-岡山テクニカルアカデミーが開催されます。

西村さんも講師を担当されるので、いつにも増して真剣な眼差しで準備されていました。

今回は『これからの運動指導』という、大変魅力的なテーマなので僕も参加したいのですが…

岡山とは逆方向の長崎にて、講習会の講師を依頼されており参加出来ません。

きっと盛り上がるであろう岡山に負けないように僕もしっかり準備を進めています。

そんな日曜日。ライコでは柳内さんと藤本君がセッションを行い、その他のスタッフはフィットネスクラブで活動しています。

各地で運動の良さが広がるように、スタッフ一同頑張っていこうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

