記事一覧



明日も楽しみ

【谷口】

明日の夜から東京3泊4日の出張の為、遠足のようにドキドキしている谷口です。
ただ、雨男の僕が楽しみにすればする程、雨が降るので天候を案じております。

さて明日、出発前にライコで安田先生による徒手医学セミナーが行われます。

前回、教えて頂いた考え方と手技は普段のセッションで多用させて頂いてます。

ただ、このセミナーは新しい事を学ぶだけでなく、自分の勉強不足も痛感します。

身が引き締まる思いでセミナーに臨もうと思います。


さらに明日は母の日ですね。
_SY300_[1]

実家と奥さんの母には毎年プレゼントを贈るようにしていますが・・・

今年は奥さんにもプレゼントを用意して、明日の朝に子供たちと一緒に渡す予定。

この機会に日頃の感謝の気持ちを形にして、心置きなく東京に旅立とうと思います♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

