記事一覧



内緒。

【竹村】

穏やかな天気とはウラハラ・・・携帯の調子が優れない竹村です(^_^;)


今日は午前中にまとまった時間が出来たので事務作業がはかどりました。

途中でネットサーフィンしていると、本を衝動的に3冊購入してしまいました。
(※たまにLiCo'sブログを見ている奥さんには内緒です。)


来週末に控えたGWは富山へ帰省する予定。

帰省には乗継を含めて片道7時間もあるので、読書タイムにしようと思っています。

・・・そう考えると、もう少し買い溜めしておこうかな。

(勿論、内緒です。)


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

