記事一覧



メッセージ

【谷口】


ほんの冗談のつもりだったんですが。。。


柳内が外に出るという事だったので「お土産よろしく~」と軽い一言。



そんな一言など忘れて、事務仕事に没頭していると…

柳内が帰ってきて「はい、谷口さん」と本当にお土産を買ってきてくれました↓
image


(ん??本???)


・・・実は先日、去年から約束していた体重測定が行われ、、、

西村さんより「谷口君、K点超えてるよ」とオリンピックに関連した表現で注意を受けました。


柳内からの応援メッセージを胸に刻み、頑張っていこうと思います↓
20140217_190927


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

