記事一覧



明日は…

【谷口】

明日はバレンタインデーですね。
娘からのチョコを期待している谷口です♪

今日、昼食を買いに行ったスーパーには山のようにチョコが積んであって、義理チョコを贈る女性も「大変だな~」と思いました。

(ん?お返しをする男性はもっと大変なのかな??)


さて、明日はバレンタインデーですが、ライコではアカデミー実践が行われます。

来年度からアカデミーのカリキュラムが変更となり、僕が実践のナビゲーターを担当させて頂くのも残り2回となりました。
image

いつも準備に追われていた実践ですが、終わるとなるとなんだか寂しい気持ちになりますね。

明日は受講して頂く方にチョコは渡せませんが、その分楽しいと思ってもらえるように頑張ります。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

