記事一覧



新人研修という名の

【竹村】

福岡では日中20度を上回り4月上旬の陽気となりました。

半袖でも汗をかくくらいの暖かさに気分も高まります。

そんな今日はスタッフが集まってのミーティングが行われました。
image
新年度から新たに仲間も増えることもあり『新人研修』という形で行われたのですが、毎年全員がこぞって参加しています(^o^)

僕にとっては西村さんの考えに直接触れさせてもらえる貴重な時間です。

今日を含めて6回に渡って行われるのですが、今年も自分の在り方を考える時間になると思います。

新年度に向けてしっかり準備をしていきます!

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

