記事一覧



タンタンタン

【竹村】

昨年よりムチュランは活動休止!?と思われていたそうですが、久しぶりに新店を食べ歩いてきました。

福岡のグルメバイブル「ソワニエ」にも掲載されているまるたんやさん。

半年前にオープンした肉専門店の「極味や(きわみや)」さんが出している牛タン専門店です。

(熟成タン)
image
中からはジューシーな肉汁がたっぷり!

(熟成タン刺し)
image
タンを刺身で頂くなんて贅沢ですね!!

(蒸しタン)
image
余分な脂がなくてとってもヘルシ~♪

タン尽くしとなりましたが、非常に美味しく頂きました。

入り口には熟成されたタンがべろーんと冷蔵庫に入れてあります。

足を運ばれた際は是非ご覧ください(^^)/


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

