記事一覧



来客

【柳内】

1月もあっという間に半月が過ぎました。

今週も冷え込みが厳しいそうですね(>_<) 体調を崩さないように気を付けたいと思います。


さて、昨日のお昼過ぎ「こんにちは~♪」と来客が。

現れたのは昨年末に結婚式を挙げた岸本君でした。

いつもお土産を片手にやって来てくれるのですが、今回はライコスタッフ大好物の如水庵さんの「いちご大福」♪
画像1

四季折々の大福があり1月から3月まではこのいちご大福を楽しむことができます。

外から透けて見えるほど大きないちごと柔らかなお餅。
そして白餡の絶妙なバランスがたまりません!!

先程、冷蔵庫を確認するとあと一つ。。。

誰が食べるか取り合いになりそうです

岸本君、いつも美味しいお土産と楽しい時間をありがとう

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

