記事一覧



引き続き

【竹村】

福岡フォーラムでは多くの方がご参加頂き有難うございました。

この場をお借りして御礼申し上げますm(__)m

今年もホスト役として関わらせて頂き、貴重な経験をさせて頂きました。

中でも、ご参加頂いた皆さんとブログの裏話や日頃の活動状況、トレーニング、大会に向けた調整等についてお話出来たことは素敵な思い出となりました。

今年は始まったばかりですが、来年の開催に向けて与えられた時間を全力で取り組んでいきます。

これからも宜しくお願い致します。



ちなみに… 翌日、地元の初優勝に感極まった竹村でした(ToT)
image


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

