記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翌日

【谷口】

昨日のJHCA福岡フォーラムを終えて、祭りのあとの寂しさを感じている谷口です。

今回のフォーラムは「JHCA10年の歩みとこれから…」というテーマ。

講師の先生方には知識や技術はもちろんの事、これまでの運動指導者の在り方を考えつつ、今後どのように活動していく事が必要なのかを伝えて頂きました。

僕も振り返れば・・・西村さんをはじめライコスタッフとの出会ったのも、こうして仕事させて頂けるのもJHCAのおかげです。

その感謝の気持ちを込めて、昨日のフォーラムも精一杯お手伝いさせて頂きました。
集合写真

僕は写真を撮っていたので写っていませんが。。。

レンズから見た皆さんはとてもイキイキされた表情をされていて、充実した時間を過ごされた事が分かりました。

受講された皆さん、講師の先生方、本当にありがとうございました。
また来年も同じように皆さんと時間を共有できたら幸いです。

それまで運動指導者として、人として、もっともっと成長できるように、今回頂いた刺激を大事に精進していきます。

スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。