記事一覧



新しい

【谷口】

新年という区切りがあると何か新しい事を始めたり、新しいモノを買ったりする人も多いと思います。

僕も今年から新しく使っているモノがあります↓
image

実は以前使っていたマウスが昨年の夏あたりに壊れてしまい、それ以来買いそびれていました。

やっと買った新しいマウス。

これで快適に過ごせると思っていたら↓
image


習慣って怖いですね。つい、指でカーソルを動かそうとしてしまいます。

そのたびに「なんでやねん!」と自分に突っ込みをいれながらの作業。

果たして本当に効率が上がっているのだろうか。。。


さて、いよいよ日曜日に開催されるJHCA福岡フォーラムが近づいてきました。

それに向けての準備も佳境に入ってきているので、マウス効果でサクサク作業していこうと思います。



コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

