記事一覧



見納め

【柳内】

昨日、空き時間にお話ししているとある疑惑が・・・。

西:「谷口君、丸くなった?」

谷:「いえ、そんなことないですよ!(汗)」

(柳:「いつものお二人のやり取りが始まりました♪」)

西:「じゃぁ体重計に乗ってみようか?」

谷:「えっ!?いやっ
画像1
逃げ惑う谷口さんとそれを追う西村さん。

(柳:「このやり取りも年内見納めかな~♪」)

谷:「ホントに無理無理!」
画像1
と本気で駄々をこねる谷口さん。


西:「谷口君大丈夫だって!」

谷:「何が大丈夫なんですか!!」

西:「ねぇ、今計らなくていつ計るんだよ~。ね?」
画像1
谷:「だってぇ・・・」


話し合いの結果、体重測定は来年に持ち越しとなりました。
画像1
谷口さん、応援してますよ♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

