記事一覧



流行

【竹村】

冷え込みを感じる季節となりました。

夜のライコは窓に結露が発生していました
(一説では、竹村が汗をかき過ぎているのではという声も聞こえますが…)


さらに、乾燥も気になるこの時期、朝から“顔パック”の話で盛り上がっておりました。

中でも「毒へびパック」というものが流行っているようですね。

午後からのフィットネスクラブでも「毒へびパック」の話に。。。

(ホントに流行っているんだぁ(^_^;))


ボディビルという特性もあり、肌のハリには敏感です。しかし、新しく開発された成分は、後々ドーピング検査項目になってしまうこともあるので特に気を配ります。今や市販の風邪薬や頭痛薬などにも含まれているモノが多く、シーズン以外でも摂らないように心がけています。


師走を迎えるこの季節は、感染症が流行しやすいので「うがい・手洗い」を徹底しています。

在り来たりではありますが、基本を大切に体調管理に励みたいと思います。

皆さんもご自愛くださいm(__)m

コメント

KEYWORDS:

竹村さん!朝パックメッチャお薦めですよ!
始めて三ヶ月、💝肌違いますよ
毎日だから、某コンビニの、一週間パックでも良いですよ
先週から、顔ヨガもはじめました!
夜は、専属トレーナーの!宿題(笑)と、自分磨き忙しいザマす💝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

