記事一覧



アイソレーション

【谷口】

今日のライコではアカデミー基礎が行われています。

今回のテーマは「トレーニング~アイソレーション~」。

image

単一の筋肉にエクササイズを行う事で複合的な動きも変わります。

しかし、単一の筋肉に効かせるエクササイズがなかなか奥が深い…。

ナビゲーターの竹村に経験談も交えながらポイントを丁寧に伝えてもらいました。

受講者の皆さんもご自分でエクササイズを行った感覚を大事に、明日からのセッションに活かして欲しいと思います。


さて、明日からいよいよ鹿児島出張。

予想通り雨となっていますが、元気に行ってきます。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

