記事一覧



1年

【竹村】
昨日のブログを見て、台湾旅行を思い出していた竹村です。

ちょうど1年前、台湾旅行の真っ最中でした!異文化に触れ、気分が高まった事を今でも覚えています。

特に、3日目に行った国立故宮博物館では、有名な白菜を「西村さん、レタス見ました!?」と。。。

思い出すだけで、恥ずかしくなります(^_^;)
image
(101最上階にある白菜レプリカの前にて。)

そして、ちょうど1年後には福岡の九州国立博物館で「台北 国立故宮博物館」の展示物が日本で見られる機会があるそうですよ。

様々な規制をクリアして日本ではもちろん、アジアでも初の試みだそうです!

お時間のある方は是非脚を運ばれてみてください。

もしかしたら、レタスを見れるかも知れません。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

