記事一覧



時差

【竹村】

“汗かきで寒がり”なのは、「暑がりなのに、重ね着をしすぎなのでは?」という声が聞こえてきそうな竹村です。


先日、お誘い頂き大濠公園能楽堂に行ってきました!

今回は「三輪」という演目↓
image
(※奈良県桜井市にあるパワースポット三輪山の神様のお話。)

今回は詩が中心だったため、内容を理解するのにずいぶん時間がかかってしまいました。

まるで、アメリカンジョークを理解できない日本人のように、頷き所がズレていたようです(^_^;)


今回の事にひるむ事なく、これからも伝統芸能に触れて行きたいと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

