記事一覧



本格化

【竹村】

朝晩ずいぶん冷え込んできましたね。

汗かきで寒がりな僕は、体温調節に大忙しです

周りからは「暑いなら着なきゃいいのに…」と言われながらも着込む始末。

皆さんも体調管理、体温調節にはくれぐれもお気を付け下さいm(__)m



さて、“体育の日”に「日本ボディビル選手権」が行われました!

3年前からネット配信で同時中継されていることもあり、今年もテレビ観戦。

世界で通用する選手が増えてきて、世界レベルのオーラをまとった選手たちが一堂に介して行われる憧れの舞台です。 いつかは出場しても恥ずかしくないレベルになりたいと思っていますが、何年先になることでしょう(^o^)

今年、全国規模の大会に出場したことで感じた迫力や、同じステージに並んだことで感じた圧迫感を大切に…来シーズンを見据えたトレーニングを本格化しようと思います!

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

