記事一覧



田舎者

【柳内】

今日は最高気温が20℃前後と秋らしい陽気の一日となりました。

夕方過ぎ高校のチーム指導のため宗像方面へ。

練習が始まって動き出せばカラダが温まったのですが、福岡市内より体感温度で1・2℃低く感じました。

生徒達に「宗像は寒いね~、福岡市内はもう少し暖かかったよ~」と少し都会ぶってみたのですが、、、

実は私が住んでいるところは冬になると市内よりも5℃くらい寒くなる田舎なんです。
(おそらく宗像市の方が暖かいのでは(^^;))

さて、もう一仕事終えたらそんな田舎に帰ろうと思います。

防寒対策を忘れずに。。。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

