記事一覧



関西フォーラム2

[谷口]

昨日のJHCA関西フォーラムの興奮も冷めないまま、新幹線にて福岡に帰っております。

image

(行きも帰りも縦ならび…)

今回も全国各地から沢山の方が参加されていて、新しい出合いもありました。

同じ気持ちを持って活動する仲間が増えるのは嬉しいですね。


西村さんが担当された講座では、ホリスティックコンディショニングの考え方は運動指導の可能性や幅を広げる事を実践を通して伝えて頂きました。
image


今回の関西フォーラムを一つのきっかけとし、全国の仲間と運動の良さを広めていければと思います。

その為にも1日1日を無駄にせず、精進していこうと改めて感じた大阪でした。

最後となりましたが、今回の関西フォーラムで関わったすべての方に感謝しております。

ありがとうございました。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

