記事一覧



名月

【竹村】

北海道(旭川)では、初冠雪を記録したそうですね。

季節の移り変わりに伴い体調管理が難しくなります。 皆さんくれぐれもお体ご自愛くださいませ。


移り変わりと言えば、今日は“中秋の名月”。

しかも今年は満月という事で素敵な月夜に出会えそうです。

節目が好きなライコスタッフは、それぞれ空を見上げている事だと思います。

image
我が家では減量用のお団子をお供えする予定です。

(お供え後、食べるのがバレバレですね(^_^;))

むくみ等の水分を排出する効果が期待できるようです♪


皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいm(__)m


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

