記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万端に。

【竹村】

来週の今頃はシーズンも終わり、一息ついている頃だと思います。

そうなると頭の中は、「(大会後)何を食べに行こうか?」という事です♪

そこで、久しぶりに『ムチュランキング(食べたいモノ編)』をお送りします。



まず、一つ目は「博多名代 吉塚うなぎ屋」。
今年の土用では、一度も訪れることが出来なかったので夏バテする前にクチにしたいと思います。

続いて、二つ目は「焼肉 チャンピオン」。
お客様との会話では馴染みのある焼肉屋で、かなり希少な部位を取り扱っているお店。
(※名前にあやかりたい・・・)

そして、最後はmarbre blanc(マーブル ブラン)大名店」。
ココの“メープル・ウォールナッツ・クレープ”は格別で、ライコに入る前に西村さんとお食事に行かせて頂いた際に立ち寄った思い出のお店です。


今シーズンも最後まで駆け抜けることが出来れば、その脚ですぐにでも駆け付けたい3軒です。気持ちよく向かうためにも、週末の大会を良い状態で迎えられるように準備を万端にしたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。