記事一覧



9月

【谷口】

今日は高校野球の決勝がありましたね。
九州勢の延岡学園を応援していましたが・・・残念でした。

学生の頃、高校野球が終わると大量に残っている夏休みの宿題を前に焦っていたのを思い出します。


さて、9月もライコはセミナーが満載です。

『LiCo'sセミナー ファンダメンタル』
(フィットネスサポート ライコ主催 9月15日)
運動指導の基礎を学ぶセミナーです。28日から始まるFCセミナーの予習セミナーとなっています。


『FNCファンクショナルアプローチセミナー』(4日間)
(JHCA主催 9月21日・22日、10月12日・13日)
久しぶりに岩間先生が福岡でセミナーをされます。
最近、ファンクショナルという言葉をよく聞くようになりましたが、その本質に触れられるセミナーです。


『フィジカルコンディショニング(FC)セミナー』(8日間)
(JHCA主催 9月28日・29日、10月19日・20日、11月16日・17日、12月7日・8日、1月11日 ※日程変更があります
これもまた久しぶりにFCセミナーで西村さんが講師を担当されます。
パーソナルトレーナーとして活動していく為に必要な要素を学ぶセミナーです。


実りある秋に向けて、残りの8月も頑張っていこうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

