記事一覧



週末

【柳内】

連日暑い日が続きいています。。。

週末は少し天気が崩れるそうで、一緒に暑さも和らいでほしいですね。


そんな今週末。

西村さんはお忍びで東京へ。
(この一ヶ月の間に東京2回、大阪1回と飛び回られています。)

谷口さんは普段なかなか出来ない家族サービス。

竹村さんはボディビルの大会で宮崎へ。

男性陣はそれぞれ充実した週末が待っているようです♪

私はライコでのお仕事と国体の練習があります。
男性陣に負けずに、私も充実した週末にしたいと思います!!

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

