記事一覧



備え

【竹村】

参院選投票日の今日、全国的に晴天に恵まれたようですね。

近くの小学校に行った際、朝から多くの方が会場に足を運ばれていました。
image
(投票後、浜辺でコンガリ♪)

今日は“夏休み”になって初めての日曜日という事もあり、いつもよりもマリンスポーツを楽しむ方が多かったように思います。

その中でも、浜辺で部活動をしている学生さんの姿が印象的でした!



その後はライコで、月に1度の戦略会議。
image
大阪から西村さんも戻って来て下さり、イベントプレゼンが行われました。

チームで作り上げてきたプレゼンは無事に合格!


これで、明日の『FNC 福岡テクニカルアカデミー』に向け気持ちの準備も万端です。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

