記事一覧



授業の準備

【谷口】

火曜日に専門学校で授業を担当させて頂いているので、月曜日は準備に追われている谷口です。

そんな専門学校へは西村さんの車に同乗させて頂き、仲良く登校しています(笑)

先日、ちょうど天神に差し掛かったところで、ビルの清掃を目撃↓
image

写真では分かりませんが、風の強い日で横に揺れながら窓を清掃中。

高所恐怖症の僕と西村さんには少々怖い感じがしましたが、職人魂を垣間見たシーンでした。

普段はあまり外に出ない僕なので、通勤や勤務中の人々を見ていると・・・
「色々な職業の方がいて、社会が成り立っているんだな~」と当たり前の事に気付かされます。

さて、明日の学生達も社会に貢献できる人財となるように授業の準備を進めていこうと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

