記事一覧



タカラモノ

【竹村】

梅雨入りを迎え、早速“じめじめモード”の天気となりました。


昨日のブログにありましたが、月ボ(月刊ボディビル)に掲載されました。

今までも結果が載った事はあったのですが“見開き”は初めてという事もあり、発売を楽しみにしておりました。


そんな中、編集の方から「ワンショット写真持っていませんか?竹村さんのだけ無いんです。」と連絡が。。。
「・・・実は手元に無くて、僕も欲しいくらいなんですよ。」と返答した状態で発売を迎えると。


このような形で見開きを飾らせて頂きました↓
image
(2011年のオフショット!)

福岡県ボディビル連盟の方が探して下さって、1枚だけあったそうです。大会当日に比べるとカラダのキレはないですが、個人的に大変気に入ってます(^_^)v


記事の中には、このような写真も↓
image
(大会直後の3ショット!!)

僕にとって一番のタカラモノです♪



著名な月刊誌に掲載して頂き、気持ちが高まりました。

今年も大会に向けて、残りの時間を全力で駆け抜けます!

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

