記事一覧



準備

【西村】

GWも終わり通常のリズムに戻っている今日この頃。

暦の上では夏に入り、今日の日中は半袖で過ごせるほどの暖かさでした。

そんな中、今日の午後は高校生のトレーニング指導。
先月末の大会で素晴らしい成績を残してくれたチーム。

ここ数か月の成長ぶりは本当に頼もしく映ります。
来月初めに大事な大会が控えています。

この調子で良い準備をして目標にチャレンジしてほしいですね。


さて、10日後に迫りましたJHCAシンポジウム。

今年も光栄なことに講師として声を掛けて頂きました。

大変恐縮しております。

しかも今年は「ビジネス展望」というカテゴリーを担当させて頂きます。(難しいテーマです・・・。)

もともとイベントの講座は「短時間ではスキルは身につかないので、考え方に触れていただく時間に」というテーマで進めさせて頂いております。

ところが今回のようなビジネスのお話となると、いつも以上にどうやったら有益な時間にできるのか悩んでしまいます。

受講していただく方々に有意義な時間を過ごしていただけるよう、残り10日間しっかりと準備して東京に向かいたいと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

