記事一覧



レポート②

【柳内】

今日の福岡地方は、日中の最高気温が23℃まで上がりポカポカ陽気となりました。

そんな中、ライコは平日の賑やかとは打って変わり大変静かな日曜日。

と言うのも、、、
西村さんは岡山へ(仕事風一人旅)、
谷口さんは長崎へ(日帰り旅行風仕事)行かれているためです。

みんなが揃えば何かが起きるライコも今日は一人。

なので、今日はヤナチュランレポートをさせて頂きます♪


今回足を運んだお店は、中央区高砂にある『Osteria Linda』さんです。
オステリアリンダ

細い路地を入ると隠れ家のようなお店が出現。
店内は木のぬくもりが感じられる和テイストな雰囲気。

そんな素敵な空間で頂けるイタリアンをご紹介します。
DSC_0776
(鴨肉のゴルゴンゾーラソース)
鴨肉は脂が程よくのっており、ゴルゴンゾーラソースとよく合います。

もうひとつメイン料理。
DSC_0777
(ラム肉のソーセージ)
ラム肉は臭いというイメージがありましたが、作り立てともあり全く臭くなくやみつきになりそうな味でした。

最後は、
DSC_0778
(スモークチキンときのこのクリームソースパスタ)
一人ずつ取り分けて出して下さり、その心遣いに美味しさ倍増!!

その他に、焼きたての自家製フォカッチャも美味しかったです。

「美味しいモノを頂く」 ⇔ 「トレーニング」ということで、今からスクワット頑張ります♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

