記事一覧



レポート

【柳内】

先日の爆弾低気圧に続き、今日も風が強かった福岡地方。

明日は強い風に加え雨も降るそうで、荒れたお天気になりそうですね。

みなさま、春の嵐には十分お気を付け下さいm(_ _)m


さて、2013年初めての“ヤナチュランレポート”です♪

今回お邪魔したのは、博多区呉服町にあります『トラットリア UNO』さん。
トラットリアウーノ

店内に入ると満席状態。
ある方から「美味しいよ~。」とお話を聞いていたこともあり、その人気ぶりが見て取れます

色々ある料理の中からいくつか選び注文。

その中でもお店のウリでありますピザの“マルゲリータ”は外せません!
6495855
(写真を撮る前に完食してしまったため、ネットの画像で失礼します。)

薄生地なんだけど、もっちもちした食感。
「もう一枚!!」と言いたくなる、大満足の味でした。

そして、メインは、、、
image

魚介のだしがしっかりと出た“アクアパッツァ”。
一度に色んな魚介を楽しめ、タンパク質たっぷりで嬉しい一品です

最後にパスタを頂いたのですが、麺の茹で加減が絶妙でこちらもペロリと頂きました。

美味しいものを頂くと、ココロもカラダも元気になりますね。

つい先日、あるイタリアンのお店に行ったので近々レポートさせて頂きたいと思います♪


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

