記事一覧



2月末

【竹村】

あっという間に過ぎた2月。

2月最後はお世話になっている方々とのお食事会です。


そんな今日の昼下がり。

そのお食事会に行く服装のことで西村さんと谷口さんが何か口論をされていました。


西:「なんでストライプなんだよ~!」

谷:「いいじゃないですか~、お揃いのストライプで仲良く行きましょうよ♪」

どうやらお二人のシャツがストライプでかぶってしまったようです。


西:「谷口君はタテジマじゃなくて、邪(よこしま)でしょ~?」

谷:「何言ってるんですか~。」

と、、、

相変わらず仲良しなお二人です。
image

では、今からお食事会にいってきます。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

