記事一覧



リアル

【西村】

学生にLINEを勧められて、Facebookを機能させられていない自分には難しいだろうと及び腰の西村です。


新年度、ライコに新しい仲間が2人増えます。
一人は僕と同い年、もう一人は16歳下。

どちらも僕にとっても良い刺激です。


今月は週に一度、その二人を対象とした新人研修を行っていますが、毎年スタッフ全員が自主的に参加してくれます。

そのおかげで年に一度、チームとして意志統一をできる良い機会になっています。

この時代ですからインターネット上での情報共有は大切だと思いますが、やっぱり顔を突き合せたリアルなコミュニケーションの方が魂込めて伝えられる感じがして僕は好きです。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

