記事一覧



FC8日目

【竹村】

昨日に引き続き、FCセミナーの8回目が行われました。


今日は、粉雪が舞い散るくらい冷え込んだ福岡地方。。。
試験前最後の講習ということもあってか、いつも以上の熱気に包まれていました。


今回のテーマは「症例別アプローチ法」。
20130127_101553


午前中は「上肢」、午後からは「下肢」に起こる問題を中心に
現場を見据えた内容となりました。



20130127_160804
(休憩中にも、熱心に“伝え方”を確認されていました。)


来月はいよいよ試験です!

今日まで学んだ事をしっかり咀嚼・吸収して、
カラダもココロも万全な状態でお会いできることを祈っております。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

