記事一覧



お正月2

【竹村】

新年 明けましておめでとう御座います。


今日で“正月三が日”が終わりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は全国的なクリスマス・正月寒波のため富山への帰省を止め、
福岡でゆっくり過ごさせて頂いております。

実家では例年通り、大雪に見舞われているようで・・・
「この時期の帰省は難しいね。」と両親と電話越しで年始の挨拶をしておりました。


ということで、(福岡の)自宅にて箱根駅伝を観戦してからのトレーニング。

さらに、今年は元旦から減量も開始し、良いスタートがキレておりますよ。


今年も日々全力で過ごし、昨年よりも良いブログをお届けできるよう頑張ります。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

