記事一覧



賑やかな師走

【柳内】

今日は比較的暖かい一日でした。

24日はまた冷え込むそうですね。
もしかするとホワイトクリスマスになるかもしれませんね♪


さて、今年も残り二週間となりました。

ライコは年末まで通常の業務に加えて、セミナーや更新試験など、、、まだまだ賑やかな日々が続きそうです。

そんな中、明日から谷口さんが台湾へ、そして明後日には西村さんが(お忍びで)東京に行かれます。

その間ライコは少し寂しくなりますが、お土産話を楽しみにしっかりと留守を守りたいと思います♪

お二人が揃って戻られる21日はいつも以上に賑やかになりそうです。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

