記事一覧



LiCo'sセミナー ~バランス~

【柳内】

今日の福岡地方は朝から気温がグンと下がり、天気予報通り雪が降りました。
(谷口さんが家から出た途端に雪が降り始めたそうです。。。)

そんな雪の降る中今年最後のLiCo'sセミナーがスタート。

参加者は熊本、大分、長崎と、九州各地からご参加頂きました。
みなさま、寒い中ご参加頂きありがとうございました。


今日のテーマは「バランスコンディショニング」。

「バランス」とは“姿勢バランス”“柔軟性のバランス”“筋肉のバランス”など様々な側面から捉えることが必要です。
image

今日は理論的なモノから、実際にボールを使ってその様々なバランスを整えていきました。

ボールはカラダのバランスを整えるのみならず、弾んだり、転がしたりすることでココロのバランスを整えることができる万能なツールです。

今日得た学びを明日からのセッションに還元していきます。


さて、次回のLiCo'sセミナーは、年明けの1月20日です。

新年もみなさんと笑顔でお会いできることを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

