記事一覧



12月スタート

【柳内】

夜になると吐く息が白いほど冷えるようになってきましたね。

昨年は12月に入っても比較的暖かい日が続いていたので、今年はすごく寒く感じてしまいます。

今週末の天気予報では雪マークが
もしかしたら福岡市でも初雪になるかもしれませんね♪


さて、今日は今年最後の研修&ミーティングでした。

土日のセミナーで13時間以上、今日は朝から夕方までセッションで話し続けた西村さん。

少し枯れた声をさらに振り絞りながらスタッフ全員にしっかりと活を入れていただきました。

受け取った気持ちを胸に仕事納めまで走り抜きたいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

