記事一覧



明太フランス

【柳内】

11月も折り返し地点にきました。

最近一気に寒くなりましたので、今年の残りも風邪を引くことなく元気に乗り切りたいです。


さて、先日東区箱崎にあります有名な「パンストック」に行ってきました。
DSC_0229
以前からお客様やライコスタッフからもお話は聞いていましたが、実際に行くのは初めてでした。


店に入ってみると人気店らしく大賑わい。
美味しそうなパンが沢山並んでいて、何を買おうか迷ってしまいます。

その中でも大好きなアボガドや練乳のパンなどめぼしいものを数点を購入してライコに戻りました。

どれもすごく美味しくて一人ハイテンションで食べていると、向かいの西村さんから「明太フランスは?」と一言。

そういえば“明太フランス”が一番人気だと聞いたような。。。(汗)
が、そもそも明太フランスにあまり惹かれない私は残念ながら手に取ることはありませんでした。

「美味しいんだから買ってきて!」(by スタッフ一同)

という訳で、今日再び東区へ。。。

が!

店の前には行列、それどころか駐車場に入る車も渋滞です。

並んで買うほど時間の余裕もなかったので諦めて帰ってきました。
(モチベーションの問題で早めに諦めた訳ではありませんm(_ _)m)

来週こそはスタッフに美味しい明太フランスを届けようと思います。


コメント

KEYWORDS:

ここのパン屋さん、昨日TVに出ていました。
お店が人いっぱいでしたよ。

>きょんきょんさん
最近よくTVに出ていますよね♪
来週こそは明太フランス買って来ます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

