記事一覧



定位置

【柳内】

台湾から帰ってくるなりこの寒さ、、、風邪を引かないように気を付けます。

そんな台湾旅行、宿泊は二人部屋でした。

いつも通り西村さん谷口さんペア、、、のはずが、二日目の朝起きると隣のベッドになぜが竹村さんが寝ていてビックリした谷口さん。

(諸事情により、変更となりました。。。)

結局最後まで竹村さんと同室で過ごした谷口さん。
(ちなみに西村さんは原田君と同室で過ごされました。)

谷口さんは昨日ライコ勤務ではなかったので、今日は「久しぶり」に西村さんの隣という定位置へ♪

その気持ちが強すぎたのか・・・
DSC_0196
西村さん側の肘掛が壊れてしまいました。

肘は置けなくなってしまいましたが、間に仕切りがなくなったので、
DSC_0193
「これはこれでなんかいいじゃん♪」

だそうです。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

