記事一覧



行ってきます

【谷口】

いよいよ明日から台湾旅行です。

今回はコンダクターをお願いしている方を含めて13名での賑やかな旅になります。
今から楽しみで楽しみで♪

ただ、、、実は二年前にスタッフで阿蘇へ一泊旅行に行った時、体調を崩して参加できなかった苦い思い出が!

その忌まわしい記憶が出発日が近づくにつれて鮮明に蘇ってきています。

だからここ数日は「とにかく万全な体調を」と過ごしてきました。

ただ、あまりに楽しみにしていると、大事なイベント前に気持ちが高ぶって発熱する子供のような状態になる可能性があるので、、、

今日は冷静と情熱の間を保って、心身ともに万全の体調で明日の出発を迎えたいと思います。


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

