記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミー実践

【柳内】

現在、谷口さん担当のLiCo'sアカデミー実践が行われています。

皆さんお仕事を終えられてのご参加、ありがとうござます。

今日のテーマは「ニーイントゥアウト」。

膝周辺の問題ですが、原因は膝以外だったり、膝の影響が腰や肩に問題を引き起こしたりします。

ですので、アプローチも全身のバランスを考えるものになります。

今日はサーバーの調子が悪く画像がアップできません…
谷口さんの勇姿がお見せできずに残念です(>_<)


追伸

画像がアップできたので。。。
20120730

勇姿というほど谷口さんが映っていないですね(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

KEYWORDS:

こんばんは!私も右膝痛抱えてます。でも、personal専属トレーナーさんのコンディショニングのお陰で、personalsession受ける度、膝改善
日頃の生活【階段】trainingが、スムーズです~
でも、私の生活の癖で、又々痛み(笑)金曜日の75分sessionが…楽しみです。

>向日葵さん
いつもトレーニング頑張っていらっしゃいますね。
ライコスタッフも向日葵さんを応援していますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。