記事一覧



アドバンス3日目

【竹村】

いよいよ、ロンドン五輪が開幕となりましたね。

8時間の時差があるようですが体調管理に気をつけながら、
日本選手団を精一杯応援したいと思います!



さて、今日はアドバンスセミナー3日目。

テーマは「姿勢分析と動作分析」ということで。。。
b2a13bf8.jpg
現場で必要な要素を数多くお伝えして下さいました。

さらに、ホリスティックコンディショニングの考え方を深める為により細かい部分にまで話が発展。

改めてカラダの奥深さを感じる事が出来ました!

早速、オリンピックを見ながら習ったことを復習したいと思います。

コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

