記事一覧



大会前

【畠間】

竹村くんが外の仕事から帰ってきて、
机に置いてあるチラシを見ながら…

『おいしそうな生クリームですね!』と、笑顔で一言

7d7aa6b6.jpg
「いやいやいや…。泡やし」(ライコ一同)

『えっ。だってほらこの感じが、生クリームみたいじゃないですか~』
9ce1ff70.jpg
と、弁解中

そして、その後の竹村くん。

ライコのBlogをみていると、、、
7acce34b.jpg
『この神戸のチーズケーキおいしかったですか~?』

と、羨ましそうに一言。

どうも大会前の禁断症状が出ているようです。

大会終わったら、スィーツ食べに行こうね

ライコは竹村くんを全力で応援しています!


コメント

KEYWORDS:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

licowc

Author:licowc
ライコのブログへようこそ!
ライコのホームページはこちらから。

お問い合わせはinfo@lico-wc.comにお願い致します。

